DAY

2019年10月19日

  • 2019年10月19日
  • 2019年10月10日

ペーパードライバー教習で目がうるうる出来る映画よりも効果的

運転が全く出来なかった方が、僅か3日や5日で運転出来るようになれば嬉しいけど・・・ H様の 練習3日目の最終日です。 3日目に入りだいぶ形になってきました。 たった3日間ですが、 もう直ぐ卒業されると思うと寂しいですね!と言ってくれました。 実は私た […]

>日本一の教習を目指して「 BEST DRIVING SCHOOL 」

日本一の教習を目指して「 BEST DRIVING SCHOOL 」

ペーパードライバーなど運転が苦手なお客様一人一人に真剣に向き合って1日でも早く運転出来るようになってもらう。それが スタッフ一人一人の願いです。運転が楽しい♪教えてもらえてホント良かった♪そう言ってもらえるようにこれからも頑張ります。

CTR IMG