DAY

2019年9月4日

  • 2019年9月4日
  • 2019年8月30日

🔰ペーパードライバー教習でお伝えする運転以外に必要な事とは?

もはやペーパードライバー教習ではありませんね! H様の最終日3日目に入りました。 コストコでの駐車練習が効いたのか、 駐車に対して少し余裕が出てきていましたね! 結構コストコでは、駐車場を確保するためにもめているケースを目にします。 やはり皆んな出入 […]

>日本一の教習を目指して「 BEST DRIVING SCHOOL 」

日本一の教習を目指して「 BEST DRIVING SCHOOL 」

ペーパードライバーなど運転が苦手なお客様一人一人に真剣に向き合って1日でも早く運転出来るようになってもらう。それが スタッフ一人一人の願いです。運転が楽しい♪教えてもらえてホント良かった♪そう言ってもらえるようにこれからも頑張ります。

CTR IMG