DAY

2019年7月3日

  • 2019年7月3日
  • 2019年8月2日

ペーパードライバー 教習 7月度あなたの為にスタッフを増やして応援します!

梅雨に入りましたね〜。 ジメジメした感じで、ちょっと苦手ですね! 梅雨が明けたら、暑い💦夏がやってきます! 子供さんは、嬉しい夏休みですが、やる事が増えるお母さんは大変💦 そんな時に役立つのが車の運転ですよね! 今年の夏を快適に過ごせるように クルマ […]

>日本一の教習を目指して「 BEST DRIVING SCHOOL 」

日本一の教習を目指して「 BEST DRIVING SCHOOL 」

ペーパードライバーなど運転が苦手なお客様一人一人に真剣に向き合って1日でも早く運転出来るようになってもらう。それが スタッフ一人一人の願いです。運転が楽しい♪教えてもらえてホント良かった♪そう言ってもらえるようにこれからも頑張ります。

CTR IMG